
--.--.-- *--
EDIT |

N yu

2014.02.24 *Mon
ひっさしぶりの更新!


メリークリスマス & ハッピーニューイヤー
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(^o^)

※超おっそくても気にしない


今年始まって2ヶ月経とうとしてますが
特に目立ったこともなく
平凡に暮らしております( ∵ )

しいて言うなら合唱祭?

なんとも言えない5位入賞。笑
でも、すごい嬉しかった!
打ち上げも楽しかったし(*´-`*)

なんだかんだ今のクラス好きです!
そろそろこのクラスでの生活も
終わるんだな〜
ほんとあっという間でした。


この1年自分なりに成長出来た
気がします( ・`ω・´)キリッ

いろいろ気づくこともあったし
考えることもたくさんありました。

それはきっとこれからもっと増えるし
もっと複雑になっていくと思います。

ちゃんと一つ一つ立ち止まって
自分なりに整理して消化して
また次に向かって行けるように
していきたいと思います!

未消化のまんま放置すると
自分の中でぐちゃぐちゃになることが
よく分かりました_(:3 」∠)_


チキンな上にビビリスト…
声はでっかいくせに小心者…
一番ださいタイプ(´ `)

来年にはちょっと格好よくなってたい。
新たな目標( *°ー°* )笑

有言実行を目指して!
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

ねくすと!

2013.12.01 *Sun
16歳最後の1日ヽ(^o^)ノ

なんとも複雑な気持ちで
17歳を迎えようとしてます(笑)

さっきまで婆ちゃんちに
プチ家出をしてました(´-_-`)

家のことがいろいろあって
逃げ出してきたわけですが・・
「帰ってこい」を期待してたのに
電話すらくれなくって。

「誕生日前日なのになぁ」
なんてぼんやり思いながら
帰る電車に揺られて。

帰ってきても
いつもと変わらない感じで
家出したことについて
誰も触れようとしない(´-`)

聞かれたのは
「お婆ちゃんお爺ちゃん元気?」
「ご飯何食べたの?」
遊びにいったんじゃないのに
なんなんだてめーらヽ(`Д´)ノ
と、内心怒りつつも
もんのすごく寂しかった。

若干今も泣きそう_(:3 」∠)_

そんなこと言うような
人達じゃないって分かってても
やっぱり電話くれるとか
言葉とか待ってたのにな・・

誰も誕生日覚えてくれてないのかな。
明日、私が生まれた日なのに。
やたら誕生日こだわってるの
なんでなんだろな。

おかえりって
ごめんねって
それだけで
それだけが
欲しいのにな

仕方ないか。


あ、あと17歳の目標!
大学進学と悔いのない高校生活!
やりたいことでやれること
やっておきたいと思います(°▽°)
大学も早くちゃんと決めて
合格目指して頑張ります!

なんか暗い感じになりましたが
次の1年も楽しむぜ(`・_・´)

これからも気まぐれ更新ですが
ブログ続けていこ
と思います*

よろしくお願いします( ˘ ³˘)♥

2013.12.01 たなか
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

ぶりー

2013.11.03 *Sun
ふ!

またまた気まぐれの更新。

高校二年生もあと僅か・・でもないけど
そろそろ終わっちゃう(´-_-`)
時の流れというものは残酷ですね。

と、いうことは
また「進路」という壁にぶち当たるわけで・・

まだまだ先のことだと思っていた大学も
すぐ目の前まで迫ってきているという現状に
まだ実感が沸かないです。

一応理系を選択して
化学が物理の方に進みたいと
漠然には考えているのですが
そっちの方面だと狭き門というか何というか・・

今の学力じゃ到底どこにも入れない(^o^)/

とりあえず勉強するしかない・・なぁ。
COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |

きっと

2013.08.13 *Tue
ブログ辞めちゃってる人たくさん。



寂しい。
COMMENT (2) TRACKBACK (0) EDIT |

ぬるぬる

2013.08.13 *Tue
このブログ、さりげなく何周年か経ってる?

ちゃんと活用していきたい(´-ω-`)

思い入れもあるしね!♪


夏休みも半分終わりましたが

課題がぜんっぜん進んでません(笑)

やろうとは思うのですが

いざ机に向かうと・・ばたんきゅ~

なんとか終わらせようと思います(^o^)


夏休みらしいことは

花火大会とかぐらいかな?

ほとんど家でだるだるごろ~ん(笑)

(実はバイトばっくれて収入源が0)

勉強しようと意気込んでた自分は何処へ・・

とりあえず、苦手教科だけでも頑張ります!

COMMENT (0) TRACKBACK (0) EDIT |



Copyright © ○ ⊿ □ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ ・・・ 素材:TripISM

Profile

たなか

Author:たなか
/ 今日もいっちょ頑張るか \



Twitter



Soliloquy



Comment



Category

Days (25)
Graffiti (0)
Mobile (3)



Link

このブログをリンクに追加する



Friend

この人とブロともになる



